月夜の散歩

金色の月明かりの下、ゆっくりと散歩をするように・・・

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告


LIFE

なんだか突然、
こんなこと書いてみました。

恥ずかしくなって、
記事を削除するかもしれません。




  1. ココロの風景
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

+ + +


人前ではシャキッとしてなくちゃ。

いつも、そう思って実行してる
たとえ恋人の前でもそうしてた
そうすることしかできなかった
可愛くない彼女だったね

どちらかといえば、
引っ張っていく感じで
女王様のようだった

彼が去っていったらどうしよう
そんなこと怖くなかった
そろそろ潮時かなって
1クール3ヶ月
一週間後には新しい恋人がいた

でも、その誰とも
深い関係・・・つまりそういうこと
にはならなかった
いや、なれなかった

きっと、
それほど好きではなかったんだろうと思う
だから、
そんな雰囲気になりそうな3ヶ月目が
別れのタイミングだった



そんな私が、
心を焦がすような
命を懸けるような
こんな恋に出会うとは思わなかった
そんな人に出会うとは思わなかった

こんな幸せ知らなかった

私が守っていかなくちゃ
そんな毎日の中で
守ってもらうことがどんなことか
教えてもらったから
ちゃんと、応えていこうと思う

でもね、
その人とも深い関係にはなっていない
会うときは、
いつも仲間の一員として
そして、
会えなくなってもう1年になろとしている

それでも、
私たちは守っていく
想い合う優しさを
繋がっている心を
これからも・・・ずっと・・・

<<ありがとう。 | BLOG TOP | 聞かせてほしい>>

comment

素敵な文章だね

  1. 2009/02/10(火) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. Haru.Seion
  4. [ 編集 ]
“恋をする” ことと “恋する” ってことは、違うことじゃないとは思うけど、全てが同じわけじゃないような気がする。。。

それはきっと・・・
“恋” と呼べるように形を整えることと、 気持ちの中に “恋” が芽生えることとの違いでもあるような気がしたりする。。。

形はどうあれ・・・これからも “想い合う優しさで繋がっている” そんな素敵な関係を大切に育んでいってください・・・ねッ!(⌒_⌒)

Haru.Seion さん

  1. 2009/02/10(火) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. 月子
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

詩でもあり、物語でもあるようなものが書きたかったのですが。。
ある企画に出そうかなと思って。。(笑)
まだ、分かりませんが^^;

“恋”と呼べるように形を整えること。
分かるような気がします。
想い合う優しさを感じることができる。
本当に幸せなことですね。
大切にしていきます^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




