月夜の散歩

金色の月明かりの下、ゆっくりと散歩をするように・・・

  • 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 03


  1. スポンサー広告


expect

なにも言わなくてもいいわ

言い訳はいらないし
嘘はもっといらない

雨の夜だから少し寂しいだけ



なにも言わなくていいわ

私からは聞かないし
無理に求めない

あなたの誠実さはよく知ってる



黙って今日も待ってるわ

優しさなのか
気まぐれなのか

たった一言「おやすみ」を
  1. tsukikoのひとりごと
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


ありがとう。

私はあなたがいないと
生きていけないこと
あなたが一番よく知ってる

あなたが愛しているって言葉を
飲み込んでいた頃から
ふたりは同じ未来をみてた

私があなたを
あなたが私を

想い合えるふたりでいられることに
今日も「ありがとう。」

あなたに「ありがとう。」

  1. 詩のようなもの
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:11


LIFE

なんだか突然、
こんなこと書いてみました。

恥ずかしくなって、
記事を削除するかもしれません。




  1. ココロの風景
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む


聞かせてほしい

どんなに遠く離れていても
駆けつけられる距離にいても
電話の嫌いなあなたにコールするのは
年に2~3度の一大イベント

なんだか緊張しながら
あなたの声を待つとき
信じられないほどわくわくするのは
あなたの声が大好きだから

逢いたくなるから電話は嫌い
あなたはそう言うけど
話す言葉と聞く言葉に
集中できるから私は好きだわ

電話で話す度に
たくさんの発見があるよ
たくさんの幸せがあるよ
たくさんの愛があるよ

もっともっと聞かせてほしい
あなたの心の中にある想い
私のための愛の言葉
遠い未来に向けた約束

だから私も愛の言葉を
あなたに贈るね
初めてだけど勇気を出して
あなたに届くように








  1. tsukikoのひとりごと
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む


素直になりたい

「素直じゃないよ」
そう言って
あなたは怒るけど
素直になりたくない訳じゃない

「可愛くないよ」
そう言って
あなたはシラけるけど
可愛くないのは分かってる

なんて言えばいいの?
いつ言えばいいの?

考え過ぎてタイミングを逃してる

本当は
感じたまま
あなたに伝えたい

素直になって
「愛してる」って


  1. tsukikoのひとりごと
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



