月夜の散歩

金色の月明かりの下、ゆっくりと散歩をするように・・・

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告


今、一人で・・・

背中に感じるあなたの温もり
今も感じたまま
この恋は続いていく

二人で見た満月の優しさ
二人で見た初雪の儚さ

あなたの心の中に
残っていると信じて
今夜も淋しさに抗う

逢いたくて・・・あなたに
逢えなくて・・・ふたり

月の満ち欠けを見送り
あなたを待つ夜を
どれだけ過ごせばいいのでしょうか
  1. 詩のようなもの
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


「いつもよりがんばるあなたに。」

しばらくご無沙汰しちゃってるんですが
アンサー日記でお世話になっている
吉井春樹氏の5冊目の本が
11月22日に出版されました。

吉井氏はコトバ家として、大活躍中で
私の大好きな作家さんです。
吉井氏の言葉には
元気にさせていただいて・・・
考えさせられて・・・
気付かせていただいてます。
大きな心で包まれているような気がします。

ここへ来ていただいてる方なら
興味を持たれるのではないでしょうか。
私の掴みどころのない説明よりも
http://haruki-yoshii.com/special_pre/itumoyori.html
↑こちらで、詳細をどうぞ。

リンクの 「いつもよりがんばるあなたに。」 をポチッとしてくださいね。


実は私もまだ読んでないのですが
(Amazonに注文中です。)
タイトル「いつもよりがんばるあなたに。」にすごく惹かれてます。
とても楽しみ~です。



早く届くといいなぁ~
  1. アンサー日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


不公平

これ以上好きにさせないで

私ばかりが好きになって

なんだか不公平だわ



平気な顔して話しかけないで

私ばかりがドキドキして

なんだか不公平だわ



だって、どうしようもなく

あなたが好きなんだもの



きっと、そんなこと

思いもしないのでしょうね
  1. 詩のようなもの
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6


TIME

逢えない時間はゆっくりと
煙草の煙のようにゆらゆら揺れる

あなたの時間は私を淋しくさせ
私の時間はあなたに嫉妬させる

二人の時間が一緒になるとき
強風に吹かれたように急に速くなる

指先にあなたの鼓動
唇にあなたの温もり

薄れていく記憶が切なく
一人の時間は澱んだまま
  1. 詩のようなもの
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


眠りから覚めた三日月

長い間の眠りから

やっと覚めた今夜の月は

ナイフのエッジのよう


傷付かないようにそっと

心の中にしまっておきたいけど

この小さな手には大きすぎて

掴むことができない


あなたの小さな呟きのようにそっと

心の中で大切に温めたいけど

まだ少し遠くて

近づくことができない


蒼い光を纏いながら輝く私の三日月

  1. tsukikoのひとりごと
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:9
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



