月夜の散歩

金色の月明かりの下、ゆっくりと散歩をするように・・・

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告


「心の風景」

すご~~~く久しぶりの更新になってしまいました。
ご無沙汰しておりますが、みなさまお元気でしょうか。

みなさまのブログにも、お邪魔していなくてごめんなさい。


さて、今日は少しお知らせを。

2月15日に、日本文学館からオムニバスの詩集が出版されました。
126人の詩人さんが、一人一編ずつ詩を書いています。
今回またご縁があって、私の詩も載せていただくことになりました。
その本が、私のところへも届きました。
いろんな方たちの、いろんな感情が表れています。
どこかで、お手に取る機会がありましたら、
私、雨宮月子が18ページでお待ちしておりますので
目を通していただけたら、小躍りして喜びます。

もしも、購入して読んでみたいと思われる方がいらっしゃいましたら
書店で取り寄せていただくか、
楽天ブックス
クロネコブックサービス
セブンアンドワイ
amazon
でも取り扱っています。


「詩集  心の風景」   日本文学館編集部・編
ISBN978-4-7765-2257-7 C0092   \1500


目には見えない「心の風景」を感じていただけたら嬉しいです。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5


色物バトン?

NANAさんのところから
お持ち帰りしました。

色物バトン?らしいです。

因みに、NANAさんのイメージでは
私はピンクなのですって^^

恋する乙女のピンクで~す(笑)


それでは、どうぞ~


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7
続きを読む


ごめんなさいね。

私のところを覗いてくださる方
色々なコメントを残してくださってる方へ

考えることが多すぎて
レスさえ書けないでいました。
ごめんなさい。
もう、
2日程このまま待っていてください。
そして、
復帰したとき、また覗いてやってくださると
小躍りして喜びます。

ここを乗り切ったら
また、頑張りますので
これからも、どうぞ
よろしくお願いします。

2006.12.01     月子
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3


甘い言葉バトン???

今日は、新しいことに挑戦してみます。

今、あちこちで流行っているらしい
「甘い言葉バトン」をやってみようかと。。。
NANAさんに頼られちゃったし、
持ち帰ってみました。

甘い言葉・・・って(汗)



では、なにか【注意】があるそうなので
よ~く読んで、続きからどうぞ!


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



